2013年05月22日

いいお天気です

梅雨ではありますが、最近はいい天気が続いています。

きっとボートダイビングでの地形も光が差し込んでて最高でしょうね。

写真は以前撮ったものです。
いいお天気です
クロスホールだったかな。



本日鍾乳洞ツアーにお出かけしている伸介さん。

昨日はオニヒトデ駆除作業に出かけたりと、それなりにバタバタしていました。


私はと言うと、最近新しくオープンした『あたらす市場』によく買い物に行きます。

今はまだ野菜が安く出回っているので、主婦にはラッキー♪

野菜を買い込んでいます(笑)
いいお天気です
これで600円くらいですからホントにお得~

最近はパッションフルーツも並びだしたので、宮古島のお土産にオススメです♪



今日は地元リピーターゲストさんと久しぶりに今からランチにお出かけしてきます。







同じカテゴリー(宮古島情報♪)の記事
GWスタート!
GWスタート!(2013-04-27 23:10)

熱帯植物園
熱帯植物園(2013-02-27 12:07)

ブログお引越し!
ブログお引越し!(2012-01-14 10:20)

アオイロ探し
アオイロ探し(2011-06-08 00:22)


Posted by ガイド屋さん at 11:13│Comments(2)宮古島情報♪
この記事へのコメント
私もこんなトコ潜ってみたい♪
Posted by Oです(^^) at 2013年05月22日 16:18
Oさんコメントありがとうございます。
今日は楽しい時間ありがとうございました。
ぜひ休みの日に行きましょう♪
Posted by ガイド屋さんガイド屋さん at 2013年05月22日 17:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。