2011年12月30日

第3回東日本復興支援の報告

宮古島  曇り  気温20度 





<冬物家電プロジェクト!>





今日は震災復興支援のご報告です 第3回東日本復興支援の報告





第3回東日本復興支援の報告






被災者の方々が、現在抱えている一番の問題は寒さだと思います第3回東日本復興支援の報告









そこで今回は、被災地で今一番必要とされている冬物防寒、暖房家電を迅速に支給する活動を行っている「ふんばろう東日本支援プロジェクト」に、売上げの一部 ¥42000 を寄付させて頂きました!(領収書は発行中のため手元に届き次第アップしたいと思います)








この寄付を通して、一人でも多くの被災者の方に、暖かい防寒具・暖房家電が行き届くよう願っています!







微力ではありますが、この活動は、来年以降もコツコツ続けていきます ガッツポーズ






ご来店頂いた皆様、ご協力ありがとうございました!!第3回東日本復興支援の報告




        
    







ガイド屋さんのホームページはこちらです 第3回東日本復興支援の報告







新婚旅行や、カップル、ご夫婦にオススメ!貸切りプライベートアニバーサリープラン!第3回東日本復興支援の報告







一日一組限定!鍾乳洞パンプキンホール探検ツアー第3回東日本復興支援の報告








微力ながらツアー料金の一部を東日本大震災の義援金として寄付させて頂いております。










同じカテゴリー(東日本大震災義援金)の記事

Posted by ガイド屋さん at 23:58│Comments(0)東日本大震災義援金
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。